実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

からかい上手の高木さん

うぃっす~おっさんです!

 

明日は祝日なんで、今夜はゆっくり♪

 

この前のマツコデラックスの本がまだ途中だから今夜も読むかな~!

なかなか面白いし、鋭い意見が多い感じじゃの~

いろんな経験をしてきた人間は、やはり言葉に重みがあるわな。

 

すっからかんのわしの文章が薄っぺらいのも、そういうことじゃなwww

 

 

そういえば本繋がりで・・・漫画じゃが、「からかい上手の高木さん」っていう漫画がヤバいww

いい歳こいたおっさんが、高木さんにノックアウトされておるww

まぁ主人公との掛け合いが微笑ましくてのぉ~

あんな青春時代を送ってみたかったもんじゃw

 

高木さんにノックアウトされたい親父は見てみるべし!!www