実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

好きなマンガはキングダム

うぃっす~!おっさんですわいw

 

昨日からキングダムを読んでいるおっさん。

 

キングダムが好きでね・・・

定期的に読みたくなるんじゃな~

しかし買っていないので、読みたくなる度にゲオで借りているw

そのたびに、嫁に「いい加減、買えば?(怒)」と鋭い視線を向けられるww

 

巻数が多いから、部屋には置きたくないんじゃよな~

そういえば新刊をまだ読んでいないんじゃった・・・w

早く読まねば!!

キングダムを読み始めるとFXに身が入らなくなるのが困りものじゃなw

今夜はサクッとやって、キングダムを読もう・・・

 

■日別戦績
2017年8月23日(水)-41.8pips【-217,360円】
2017年8月24日(木)+91.5pips【+475,800円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券