実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

7月のFXジャーナル結果まとめ!

 

こんばんみ~おっさんです!

 

ついに8月か~!

今年の夏はなんだか短い気がするのはわしだけじゃろうか?

8月はイベントが盛りだくさんだから、あっという間に過ぎて行くんだよな~

夏らしいことしないとな!!

枝豆にビール、とかなwww

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

月末にかけては夏のソワソワもあって、あまりトレードに集中できなんだな~(笑)

ただトレードの調子は良くて、今月の利益はいつも以上に抜けたわい!

7月の損益計は+650.4pips【+3,382,080円】

まー仕事しながらこの利益額なら十分じゃろwww

トレードでいくら稼いでも、健康のために仕事は続けるおっさん。

生活にはメリハリが大切だからな!

ただ、仕事は余裕な気持ちで挑めるからFXジャーナルでの運用は正直ありがたいw

8月も夜時間を活かして、300万円オーバー目指して地味~にトレードしていくかの~!

 

■日別戦績
2017年7月31日(月)+54.3pips【+282,360円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券