実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

おっさん一人というだけで怪しまれる世の中

こんばんみ~~おっさんです!

 

今日は休みだったんで、思う存分ゴロゴロする予定が・・・

子供たちを室内プールへ連れて行く羽目にwww

 

わしはプールには入らず子供たちをただ見守っていたんじゃが

おっさん一人でプールを眺めてる様子って、はたから見ると結構危ないんじゃないか?とヒヤヒヤwww

最近は変な事件が多いからのぉ~

おっさん一人っていうだけで結構警戒されるもんじゃからなw

だから無駄に「子供たちと一緒に来てますよ」アピールしてやったわいww

 

さーてビールでも飲むかな(笑)

 

■日別戦績
2017年7月20日(木)+92.9pips【+483,080円】
2017年7月21日(金)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券