実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

今夜も真面目なおっさん

うぃーっす、おっさんです!

 

嫁が今日ネイルサロンとやらに行ったらしい!

最近なんだか身なりを気にしているようじゃ。

子供が生まれてから身なりとか全く気にしなくなった嫁だが、

最近は余裕がでてきたってことかのう?

それともなんだ・・・最近流行のあれか?!昼顔か?!www

 

そういえば昼顔は映画化されたんじゃったか?

ドラマも観たことないし興味もないが・・・上戸彩は見たいのうww

 

近年は不倫のニュースが目立つ気がするわい

わしは真面目に今夜もFXするとするかwww