実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

ろまんてっくが止まらない

うぃっす~!おっさんです。

 

昨日は七夕じゃったのう~

子供たちが学校で短冊に願いことを書いてどーのこーのと言っていたわい。ww

 

七夕って年に一回だけ彦星と織姫が会える日?だったか?

なんで年に一回なのか詳しい事はわからんが、一年に一回って少ないわな~

何歳の2人なのかもわからんだが、年頃の2人が年にたった一回しか会えんとなると寂しいじゃろうな~

 

まぁお互いの嫌な部分も見えなくてそれはそれでいいかもしれんがのぉwww

 

 

 

っと、ガラにもなくろまんてっくな事を考えてしまったわいw

めずらしくウイスキー飲んだからかのぉ~ww

 

もう少し飲んだら寝るかな!