実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

6月のFXジャーナル結果まとめ!

おっす~おっさんです。

 

今日はなんだか身体がだるくて、一日中家でだらだらしとった!

まぁ毎週だらけてるんだがwww

梅雨時期はなんだか身体が重たいのう~

ジメジメしとるからか?

 

そしてトレードだが、おっさん6月は目標の600pipsには到達しなかった・・・(汗)

とはいっても、あと一歩で300万円に乗るところだったんだがな。

ま、税金を引かれても毎月利益の半分は残るんで、それを考えると十分なんじゃがな。

とはいっても、6月の損益計は+567.2pips【+2,949,440円】

梅雨のジメジメに負けんように、7月こそは300万円いきたいの~。

 

■日別戦績
2017年6月30日(金)-25.3pips【-131,560円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券