実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

憧れのシーフードカレー

こんばんみ~~おっさんです!

 

今日の夕飯はカレーライスじゃった!

いつもはポークが多いけど今日はなぜかビーフカレーじゃった。

 

まぁわしはシーフードカレーが一番好きなんじゃけどな。

嫁に昔からうったえかけているにも関わらず、いまだ一度もシーフードカレーが食卓に並んだことはないwww

 

仕方ないから今度ココイチでも行くかなww

 

 

しかし、カレー食うとシャキッとするのはわしだけかな~

スパイス効果なのか、やる気が出る!

この勢いでFXジャーナル頑張るかのぉ~!!