実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

子供たちとの時間

うぃっす~おっさんです!

 

日曜日に家族で近くのデパートに行くことが決定した・・・ 

休日のデパートなんて、おっさんにとっては地獄でしかないww

まぁどうせ、わしは荷物持ち&運転手だから、どっかで休憩してるがなwww

ただあんまり混んでると、座れる場所もないからのぉ~・・・それが恐怖じゃ(汗)

 

まぁ、子供たちと一緒に出かけられるのも今だけなんじゃろうな~(汗)

思春期とかになったらおやじと出掛けるのすら嫌がるんじゃろうな~(涙)

そう考えると、もっと色んなところ連れていくべきかのう。

今年の夏休みはどっか旅行でも行くか~?!

 

■日別戦績
2017年6月20日(火)+81.6pips【+424,320円】
2017年6月21日(水)+17.5pips【+91,000円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券