実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

女性は大変だ

おっす!おっさんです!!

 

先日読んだ本は、まぁまぁ面白かったわい

世の中のいろんなことの事実を、統計を元に述べてる感じじゃな

ま、統計も解釈の仕様はさまざまだけどなwww

 

そういえば容姿についても書いてあったんじゃが、容姿がいい人はやはり生涯年収が高いらしいのぉ~

人は見た目じゃない!とは言うものの、やっぱり見た目はいいに越したことはないってことか??

特に女性の場合は男性よりも躊躇にあらわれるそうじゃ(汗)

女性は大変じゃのぉ~

 

まぁわしも嫁や子供から、ちょっとは身なりを気にしろと怒られているがwww

たまには散髪でも行ってくるかの~(笑)