実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

この時期だけ欲しくなる

うぃっす~~おっさんです!

 

ジメジメしてきたな・・・

梅雨じゃな!!!

 

この季節になると除湿機がほしくなるわい。

けどこの時期しか使わないだろうから、結局もったいなくて買わってないwww

嫁は洗濯がどおたらで買え!!って言ってくるけどなww

電気屋に行くのが面倒で渋っているうちに梅雨が終わるっていう毎年のパターンww

今年も除湿機はきっと買わないだろうな~ww

 

さてと。ジメジメしてるけど、FXはスカッといきたいのう!!!

6月も今のところ、FXジャーナルのトレードロジックはバッチリじゃからな♪

 

■日別戦績
2017年6月5日(月)+42.6pips【+221,520円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券