実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

5月のFXジャーナル結果まとめ!

ばんわ~~おっさんです!

 

すっかり夏じゃわい。

今夜の夕飯はソーメンだったぞ!!!

実に夏らしいな~

昔はソーメンって味気がなくてあんまり好きじゃなかったが、最近は胃に優しくて好きじゃwww

 

で、5月はしっかりとマイナストレードも消化しつつ、先月、先々月よりも利益が乗った形!

相変わらずのFXジャーナルの手応えじゃの~♪

5月の損益計は+661.5pips【+3,439,800円】

もう少しで+700pipsに乗ったのに・・・ただ、帰宅後のまったり時間でこれだけ取れればよしとしておかないとなw

まあ、いい月ばかりではないと思うが、この調子をなんとか維持したいものである。

6月も安定の300万円越えを目指すかの~!!

さーて、ひとっ風呂あびてFXジャーナルするか~♪

 

■日別戦績
2017年5月30日(火)トレードしなかった。
2017年5月31日(水)+73.6pips【+382,720円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券