実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

一年に数回やってくるダイエット期

こんばんみ~おっさんです。

 

今日から嫁がダイエットを始めたらしい・・・

食事制限するとかで、夕飯はサラダだけだったみたいじゃ。

 

嫁がダイエットを始めると機嫌が悪くなるから恐ろしいんじゃ(笑)

わしが普通に飯食ってるだけで睨んでくるからのぉwwwww

終盤になると飯も作りたくないと怒り出す・・・実に迷惑な話である。(泣)

 

一刻も早くダイエットを終わらせて頂くためにも、褒めちぎり作戦にでも出るか!

明日の朝は、「おはよう、あれ?なんか痩せた??で決まりじゃwww

さて、わしはダイエットじゃなくFXジャーナルでトレードに精を出すとするか!!

 

■日別戦績
2017年5月23日(火)+57.2pips【+297,440円】
2017年5月24日(水)-32.2pips【-167,440円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券