実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

どっちやねん!!

うぃっす!おっさんです。

 

わしはコーヒーが好きで毎日飲んでいるんじゃが・・・

実際のところ、コーヒーって健康にいいのか?悪いのか?

 

昔は体に悪いって言われてたが、最近ではがん予防にいいとかも聞くしなぁ~

ネットで調べても賛否両論だし、どっちやねん!!と思わず関西弁になってしまう・・・

 

まぁ美味いから飲んでしまうんだが、体に悪いなら控えたい・・・

一日に2.3杯なら特に支障はないのかのぉ~??

 まぁ歯は確実に汚くなるけどなwww

 

■日別戦績
2017年5月22日(月)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券