
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

4月のFXジャーナル結果まとめ!

うぃっす!おっさんです

 

今日は祝日だったんで仕事は休みじゃった~

おかげで昼まで寝てたわいwww

起きたら嫁に睨みつけられたがな(汗)

 

昼飯は嫁の機嫌取りかねてラーメン屋へww

最近オープンしたばかりの店に行ってきたんだが、結構美味かった♪

嫁の機嫌もとれて万々歳だったわいww

あれが不味かったら大変なことになってたな(笑)

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

個人的には先月ほどの利益ではなかったが、粘ればもうちょいいけたかもしれんの~

ま、今のペースでダラダラとトレードしていたら+600pips台が限界かもなw

それでも利益はそこそこ乗ってて、4月の損益計は+595.1pips【+3,094,520円】

ま、おっさんは300万円を越えれば十分なんだけどな!(笑)

5月も帰宅後のまったりタイムで、300万円オーバー目指して地味~にトレードしていくかの~!

 

■日別戦績
2017年4月27日(木)+81.1pips【+421,720円】
2017年4月28日(金)+67.2pips【+349,440円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券