
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

老体に鞭を打つ

うぃっす~おっさんです。

 

運動不足がヤバいと思い、今日は子供たちと運動してきたぞ~

公園へ行くのに腰が重かったが、自分に喝を入れて行ってきたわい!!

ま、キャッチボールだけどなw

今思えば、あんまり運動っていう運動じゃないなwww

 

でも嬉しい悲鳴で、明日は腕が上がらなくなってそうだわい!

これも筋肉を使った証拠だからなw

 

そういえば、4月のFXジャーナルもあと1週間じゃな!

今月は今のところ、+400pips強ってところかの~

明日から4月のラスト週、頑張ってやるぞ~!!

 

■日別戦績
2017年4月21日(金)+84.7pips【+440,440円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券