実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

心躍る季節!!

こんばんみ~や! おっさんです。

 

文章からもわかるとおり、今日のおっさんはテンションが高めじゃ!

特に何もないがなwww

しいていえば、夏が近づいてきている事くらいかのぉ~

春夏秋冬の中で、夏が一番好きじゃ!

いくつになってもなんだかウキウキと心が躍る季節である!!

最近は暑さにやられることが多いけどな(笑)

 

そういえば子供たちが、夏休みになったらネズミーランドに連れて行けと言っていたな(汗)

暑い混んでる並ぶわ・・・おっさんにとっては地獄でしかないネズミの国www

 

う~ん、聞かなかったことにするか?www

 

■日別戦績
2017年4月17日(月)トレードしなかった。
2017年4月18日(火)-33.1pips【-172,120円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券