実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

3月のFXジャーナル結果まとめ!

ういっす!おっさんですw

 

やっと週末じゃ!今週はやけに疲れたわい(汗)

ということで、明日は休日だけど今夜は早めに寝るとするかw

こういうとき、歳とったなぁと感じるな。

若い頃だったら、どんなに疲れていても週末は遊びに出てたものだが・・・

もう体がついていかん!

遊ぶよりも寝たいwww

老いるとはこういうことなのか~(爆)

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

月末にかけては春のソワソワもあって、あまりトレードに集中できなんだな~(笑)

ただトレードの調子は良くて、今月の利益はいつも以上に抜けたわい!

3月の損益計は +671.2pips【+3,490,240円】

いつも仕事から帰ってくると疲れ果てておるが、そんなおっさんでも、

ほぼ過去最高値を確保できていつになくハイテンションw

ただ、仕事をしながらこれ以上抜くのは疲れるわい(笑)

専業トレーダーになったら、この1.5倍は行ける感触だながwww

ま、おっさんは健康のために働くけどな(笑)

 

■日別戦績
2017年3月30日(木)+88.2pips【+458,640円】
2017年3月31日(金)+16.5pips【+85,800円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券