
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

身なりに気を使わないお年頃

こんばんみ~おっさんです!

 

日曜日の夜・・・もうすぐ明日は月曜日!

毎週思うが、今の時間はほんと憂鬱だの~www

 

そして、今日は嫁に強制されて衣替えしたぞい。

でも、春は昼夜の気温差が激しくて何を着たらいいのか困るよな

「たまには身なりに気を使ってみたら?」な~んて嫁に言われたが、

実際わしが服買ったら買ったでセンス悪いと愚痴る嫁・・・

いったいどうしたら?www

 

■日別戦績
2017年3月24日(金)-44.3pips【-230,360円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券