
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

え、まさかの・・・?

うっす~~おっさんです!

 

いきなりじゃが、わしは髪の毛が多い。

家系的に全くハゲる心配もなかった。

むしろ毛量が多すぎて若かりし頃はかなり悩んだもんだ。

 

・・・・が

 

なんかハゲあがってきた感があるwwwwwwww

営業職なのに・・・(爆)

まーもう見た目にこだわる年齢でもないし、いいんじゃが・・・

営業成績にも大きく影響するわけでもないし、いいんじゃが・・・

いいんじゃが・・・・

いいん・・・

・・・

 

このままだと哀しみに押しつぶされそうなので、

FXジャーナルで気を紛らわせることにするわいwwww

 

■日別戦績
2017年3月20日(月)+76.9pips【+399,880円】
2017年3月21日(火)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券