
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

プレミアムフライデーってなんじゃい

こんばんみ~~おっさんじゃい

 

 

そういえば先日プレミアムフライデーが実施されてた気がするが、あんなものは限られたごく一部の人間のものじゃろww

周りでプレミアムフライデーの恩恵にあやかった者はおらんww

 

ま、どうでもいいわい

 

さーてわしはこれからFXジャーナルじゃい

 

トレードでいい結果がでて・・・プレミアムフライデーにならんかのぉ~!!!!www