
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

2月のFXジャーナル結果まとめ!

こんばんみ~

仕事が忙しすぎて、くたくたなおっさんです(爆)

 

気付けば今日から3月か・・・

時の流れが早すぎるわい

歳とった証拠かの~www

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

2月はちょっといつもより利益は薄かったかの~・・・

とはいっても、あと一歩で300万円に乗るところだったんだがな。。。

そういう意味では相変わらずのFXジャーナルの安定性といったところか。

2月の損益計は +576.6pips【+2,998,320円】

寒さに負けんように、3月もやっぱり300万円越えを目標にトレード頑張っていきますか~。

 

■日別戦績
2017年2月27日(月)+15.4pips【+80,080円】
2017年2月28日(火)+27.7pips【+144,040円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券