
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

なんだか調子がよいよい

す~いすいすい水曜日~~

ども!おっさんですwwww

 

2月はどーのこーのと言ってたおっさんですが、FXジャーナルのおかげか調子がいいぞ~~www

この調子でいきたいもんじゃのぉ~~

 

とルンルンなおっさんに、さきほど娘が「ニヤニヤきもーい」 www

きもーいなんて言葉、どこで覚えてきた娘よ・・・

しかし、娘にきもーいと言われると、なぜか余計にニヤニヤしてしまう正真正銘きもーいおっさんですwww

 

■日別戦績
2017年2月6日(月)+34.2pips【+177,840円】
2017年2月7日(火)+93.8pips【+487,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券