実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

1月のFXジャーナル結果まとめ!

おっす、おっさんです!

ついに2月に突入じゃ~~

 

2月は個人的に嫌いな月・・・

なんでかって?!寒いからにきまっとる。

寒さが体にしみるお年頃・・・おっさんだからのぅww

まぁ寒さだけでなく、なんとな~く2月って調子が悪い気がするわい

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

1月もFXジャーナルのトレードロジックにしっかりと利益が乗った形じゃった!

ひとまずは、毎月目標の+300万円に乗せられたからヨシというところかの~w

最終的には、1月の損益計は+604.5pips【+3,143,400円】

良い相場ばかりではないが、仕事が終わってからのゆったりトレードで、このくらいの利益が残せれば御の字と思っとる!

2月も、このまま52万通貨のパワーで乗り切りたいところだの~♪

 

■日別戦績
2017年1月30日(月)-21.8pips【-113,360円】
2017年1月31日(火)+59.6pips【+309,920円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券