
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

ヘロヘロwww

へい!おっさんでーすww今はちょっと、ほろ酔いwww

 

朝から公民館に集まり会議でした!

1時間くらいのゆるい討論というか…ほとんど満場一致で賛成~

毎年の如く、スムーズに総会は終了となったなw

 

いつも会議はついでで、その後の懇親会で頭がいっぱいなのが見えとるwww

そんなに飲んでないんだが、やっぱり昼間の酒は酔いが早いのぉ~

 

さっき帰ってきて、お茶漬け食べて…

夕飯まで時間があるから、こたつの中でぬくぬく…少し寝るかwww

 

■日別戦績
2017年1月20日(金)+36.7pips【+190,840円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券