実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

12月のFXジャーナル結果まとめ!

三角巾をつけて、はたきパタパタしているおっさんですwww

大掃除、早く終わらせて熱燗が飲みたいのじゃ~

妻から「終わったら飲んでもいいよ!」ってお許しもらっちゃったで~

 

こういうとき、無性に気合が入るおっさんwww

もう少しで終わる~www

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

思えば、今年も1年トレードよく頑張ったわい!

昔は無鉄砲にトレードをして、資金を全部溶かした経験があるからな(爆)

あのときのことは嫁さんには絶対に話せんが…www

 

その悪夢の強制ロスカットを乗り越えw、今に至るが…

これもFXジャーナルのロジックのおかげじゃな!

 

12月は何かと忙しくしておったが、結果は悪くはなかったの~www

集計をしたら、12月の損益計は+568.7pips【+3,696,550円】

うん・・・大台は越えられなかったけどなw

ただ、毎月300万円は余裕で稼げてるのにはFXジャーナル様様じゃな!

「うん?ちょっとロス出たか~↓↓」と思っても、翌々日には挽回しておるでなw

ま、ここでムキになって我流を入れてしまったら、そううまくもいかないんだろうがなww

寒さに負けんように、1月も300万円越えを目標に頑張っていきますかの~。

 

■日別戦績
2016年12月28日(水)+93.4pips【+607,100円】
2016年12月29日(木)+17.2pips【+111,800円】
2016年12月30日(金)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券