実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

今夜は冷麺だった

こんばんみ~おっさんです!

 

金曜日の夜は解放感があるなぁ~

まっという明日も仕事なんだけどなwww

 

さて、今夜はちょっとジョギングしてくるか!

夕飯に食べた冷麺を消費してこようかの~w

 

■日別戦績
2017年7月26日(水)+82.4pips【+428,480円】
2017年7月27日(木)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

どうもありがとうございます

うぃっす~おっさんです。

 

エアコンは体が冷えるからあまりつけたくないんじゃが・・・

暑いと駄目だな~w

ガンガンつけてしまっておるw

しかも、エアコンは一回つけるともう駄目(笑)

もうエアコンなしで生きられない身体になってしまっておるわw

 

しかし・・・エアコンを考えた人はすごい!!

どなたか存じませんが有り難うございます!感謝!

ということでエアコンで涼みながら今夜もFXするとする♪

 

■日別戦績
2017年7月24日(月)-35.2pips【-183,040円】
2017年7月25日(火)+19.7pips【+102,440円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

地味につらい

うぃっす~おっさんです!

 

さっき軽くジョギングしてきたんじゃが・・・

前を走っていた20代くらいの女性にあきらかに怪しまれたwww

走りながらわしの方をチラチラ見て、曲がり角に入ったら猛スピードで走って行った(汗)

 

もはや一人でジョギングするだけで怪しまれるおっさん・・・

 「ジョギング中です」っていう札でもぶら下げたいくらいじゃw

 ちょっと傷心じゃが、FXジャーナルトレードして忘れようwww

おっさん一人というだけで怪しまれる世の中

こんばんみ~~おっさんです!

 

今日は休みだったんで、思う存分ゴロゴロする予定が・・・

子供たちを室内プールへ連れて行く羽目にwww

 

わしはプールには入らず子供たちをただ見守っていたんじゃが

おっさん一人でプールを眺めてる様子って、はたから見ると結構危ないんじゃないか?とヒヤヒヤwww

最近は変な事件が多いからのぉ~

おっさん一人っていうだけで結構警戒されるもんじゃからなw

だから無駄に「子供たちと一緒に来てますよ」アピールしてやったわいww

 

さーてビールでも飲むかな(笑)

 

■日別戦績
2017年7月20日(木)+92.9pips【+483,080円】
2017年7月21日(金)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

冷やし中華はじめました

こんばんみ~おっさんです!

 

今夜は冷やし中華じゃった~

夏って感じじゃな!

ちなみにわしは酢をこれでもかってくらい入れて食べるのが好きじゃ♪

 

さーて今夜もトレードするかな!

 

■日別戦績
2017年7月18日(火)+27.4pips【+142,480円】
2017年7月19日(水)+56.3pips【+292,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

子供は強い

うぃっす!おっさんです♪

 

子供たちはこのクソ暑い中、元気じゃのぉ~

おやじたちは暑さに参ってるというのに・・・(笑)

わしも小さい頃はあんなに元気じゃったかな~??

 

まぁ思い返してみれば確かに、遊んでも遊んでも遊び足りなかったわな~w

さて、暑さにバテないうちにFXジャーナル頑張るかの!!

 

■日別戦績
2017年7月17日(月)+42.9pips【+223,080円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

筋肉痛が翌日くるのは若い証拠

うぃっす~おっさんです!

 

毎日暑いな~!

年々暑さに弱くなっていくわい(汗)

ちょっと運動不足が気になったので、今日から軽めのジョギングを始めたわし!

かなり軽めだけどなwww

まぁ何もせんよりはいいかなーと!

 

久しぶりの運動は気持ち良いな~

汗かいた後のシャワーは格別だしな♪

ま、明日の筋肉痛がちと怖いけどなwww

もしかしたら3日後くらいにくるかもだけど(汗)

3日坊主にならんように気をつけます~w

 

■日別戦績
2017年7月14日(金)-26.4pips【-137,280円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券