実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

嫁、不在

こんばんみ~おっさんです♪

 

今夜は嫁が飲み会で不在じゃ!

カレーを作っていってくれたので、さっき子供たちと食ったとこ。

たぶん嫁が遅いだろうから、今夜は子供たちが寝てからトレードするかの~

 

今テレビ観てるっぽいが・・・

早く寝てくれ頼むwww

 

■日別戦績
2017年4月5日(水)+58.8pips【+305,760円】
2017年4月6日(木)+17.5pips【+91,000円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

温泉好きである

ういっす~おっさんです!

 

最近、温泉に行きたくて仕方がない・・・

おっさん実は温泉好き。

時間と体力があるなら毎日温泉に行きたいわww

 

今週の日曜日は日帰り温泉にでも行ってくるかのぉ~

トレード、4月スタートはちょっとマイナスだったし、気分転換に(爆)

嫁さんと子供を連れていくとウルサイから・・・今回は一人で行こうかなwww

 

■日別戦績
2017年4月3日(月)トレードしなかった。
2017年4月4日(火)-38.7pips【-201,240円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

花粉症・・・デビュー?!

ヘックション・・・おっさんです(爆)

 

最近、鼻がムズムズすることが増えた・・・

まさかの花粉症じゃあるまいな(汗)

花粉症じゃないことが唯一の自慢だったわしにとって、花粉症デビューは辛すぎるwww

もう何の取り柄もないただのおっさんじゃw

 

花粉症は風邪の症状と似ていてよくわからんな~(汗)

さて、今夜も今からFXジャーナル頑張るわい!

3月のFXジャーナル結果まとめ!

ういっす!おっさんですw

 

やっと週末じゃ!今週はやけに疲れたわい(汗)

ということで、明日は休日だけど今夜は早めに寝るとするかw

こういうとき、歳とったなぁと感じるな。

若い頃だったら、どんなに疲れていても週末は遊びに出てたものだが・・・

もう体がついていかん!

遊ぶよりも寝たいwww

老いるとはこういうことなのか~(爆)

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

月末にかけては春のソワソワもあって、あまりトレードに集中できなんだな~(笑)

ただトレードの調子は良くて、今月の利益はいつも以上に抜けたわい!

3月の損益計は +671.2pips【+3,490,240円】

いつも仕事から帰ってくると疲れ果てておるが、そんなおっさんでも、

ほぼ過去最高値を確保できていつになくハイテンションw

ただ、仕事をしながらこれ以上抜くのは疲れるわい(笑)

専業トレーダーになったら、この1.5倍は行ける感触だながwww

ま、おっさんは健康のために働くけどな(笑)

 

■日別戦績
2017年3月30日(木)+88.2pips【+458,640円】
2017年3月31日(金)+16.5pips【+85,800円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

まじ卍~~

ういっす~~おっさんです!

 

このまえテレビを見ていたら、若い女の子が「まじ卍(まんじ)~」と言っていた。

卍・・・・・?

 

さっぱり意味がわからなかったが、共演者のおっさん(名前忘れた)がやはり同じことを思ったらしく、「卍ってなんじゃい」と突っ込んでいた。

「卍は、特に意味はないです!なんでも使えるんですょぉ~!」

 

なんじゃそりゃwwwww

 

若者言葉は自由だの~~~wwww

 

■日別戦績
2017年3月28日(火)+51.8pips【+269,360円】
2017年3月29日(水)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

 

覚醒モードでFXジャーナル♪

おっす!おっさんですw

 

今日のわしは覚醒モードである・・・

感覚が研ぎ澄まされている(気がする)

 

そんな時はFXジャーナルに励むべし!!!!

 

ということでさらばじゃ♪

 

■日別戦績
2017年3月27日(月)+93.9pips【+488,280円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

身なりに気を使わないお年頃

こんばんみ~おっさんです!

 

日曜日の夜・・・もうすぐ明日は月曜日!

毎週思うが、今の時間はほんと憂鬱だの~www

 

そして、今日は嫁に強制されて衣替えしたぞい。

でも、春は昼夜の気温差が激しくて何を着たらいいのか困るよな

「たまには身なりに気を使ってみたら?」な~んて嫁に言われたが、

実際わしが服買ったら買ったでセンス悪いと愚痴る嫁・・・

いったいどうしたら?www

 

■日別戦績
2017年3月24日(金)-44.3pips【-230,360円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券