実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

嫁の作るアジフライ

おっす~おっさんです♪

 

最近嫁の作るアジフライが美味すぎる!

 

わしは中性脂肪が多いから普段は揚げ物は控えてるんじゃが・・・

あのアジフライだけは我慢出来ん(爆)

なんか変なものでも入ってるんか?と思うほど美味い。

 

そういえば、わしが揚げ物とかを控えるようになってから揚げ物が食卓に並ぶことが多くなったのは、何かの気のせいだろうか?www

 

■日別戦績
2017年3月22日(水)+81.7pips【+424,840円】
2017年3月23日(木)+31.9pips【+165,880円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

え、まさかの・・・?

うっす~~おっさんです!

 

いきなりじゃが、わしは髪の毛が多い。

家系的に全くハゲる心配もなかった。

むしろ毛量が多すぎて若かりし頃はかなり悩んだもんだ。

 

・・・・が

 

なんかハゲあがってきた感があるwwwwwwww

営業職なのに・・・(爆)

まーもう見た目にこだわる年齢でもないし、いいんじゃが・・・

営業成績にも大きく影響するわけでもないし、いいんじゃが・・・

いいんじゃが・・・・

いいん・・・

・・・

 

このままだと哀しみに押しつぶされそうなので、

FXジャーナルで気を紛らわせることにするわいwwww

 

■日別戦績
2017年3月20日(月)+76.9pips【+399,880円】
2017年3月21日(火)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

刹那な天下

おっす!おっさんですw

 

昨日は天下統一し、有意義な時間を過ごしたわけじゃが・・・

そんな天下も一日で終わり、嫁と子供の再び天下(汗)

今日のわしはもはや家事マシーンと化しておるwww

 

まあでも、こんな日常が幸せなんだろうなー。

夕方みんなでテレビを見ていたときにふと思った。

と、いきなりいい感じのことを言ってみたおっさんですw

天下取りの前夜

ふう~!おっさんです!!

 

今日はやけにテンションの高いおっさん・・・

何故かって?

 

土曜日の夜だから♪に加えて・・・

明日は嫁と子供たちが出掛けるので、わしは家で一人!!!

もうわかるな?

つまり、明日はわしの天下の日!!!

よって、明日はひたすらゴロゴロしようと心に決めておる(笑)

 

■日別戦績
2017年3月16日(木)-36.1pips【-187,720円】
2017年3月17日(金)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

東大文系首席のツイッターが面白いww

こんばんみ~~おっさんです

 

最近、東大文系首席のかんじじいという若者のツイッターを見るのにハマっておるw

さんまのテレビに出て話題になったそうだ。

 

かなり下ネタが多く、東大というお固いイメージとのギャップに最初は驚いたが、

ユーモアのセンスが絶妙でさすがと言わざるおえない・・・

正直、かんじじいのツイッターが面白すぎて昨夜は寝不足じゃwww

 

ということで今日はさくっとトレードして早めに寝ることにしよう(爆)

 

■日別戦績
2017年3月14日(火)+27.8pips【+144,560円】
2017年3月15日(水)+84.5pips【+439,400円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

白い日

おっす!おっさんです!!

 

今日は白い日・・・ホワイトデーじゃwww

何か買っていかないと身の危険を感じるので、仕事帰りにコンビニでクッキーを購入。

 

クッキーごときで我が家の鬼嫁とかわいい娘が納得してくれるか心配だったが、意外と喜んでくれたようじゃwww

最近のコンビニは便利じゃのぉ~(笑)

ふぅ、命拾いしたわいwww

 

■日別戦績
2017年3月13日(月)+12.4pips【+64,480円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

歳をとると昼寝が至福である

おっす!おっさんですw

 

今日は親戚が家に来てて賑やかじゃった。

普段も賑やかだが、昨日は更に賑やか・・・

 

おっさんは静かに昼寝したかったんだけどな~・・・

ということで、今日は早めに寝ることにしようかのw

また明日から仕事&トレードが始まるからな!

 

■日別戦績
2017年3月10日(金)+95.2pips【+495,040円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券