
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

少女になったおっさん

こんばんみ~おっさんです

 

おっさん、流行にのってSnowというカメラアプリを使ってみたw

まー嫁と娘が騒いでたんで混ざってみただけなんじゃがなw

それにしても、今の技術はすごいのぉ~!

おっさんの顔が少女漫画みたいになったわいwww

 

数年後には立体的な写真とかありそうじゃな!

技術の進歩に感服するわい。

FXジャーナルで、おっさんももっと進歩しないとなwww

土曜日なので夜更かし

こんばんみーおっさんです

 

だいぶ暖かくなってきたな・・・もう完全に春!

うちの子供たちはもうTシャツで走り回っておるw

でもちょっと早すぎやしないかwww

 

そして明日は休みなのでちょっと夜更かし。

久しぶりにトレーダーさん達のブログ巡りでもしてみるかの~♪

 

■日別戦績
2017年3月1日(水)-40.8pips【-212,160円】
2017年3月2日(木)+11.2pips【+58,240円】
2017年3月3日(金)+53.8pips【+279,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

2月のFXジャーナル結果まとめ!

こんばんみ~

仕事が忙しすぎて、くたくたなおっさんです(爆)

 

気付けば今日から3月か・・・

時の流れが早すぎるわい

歳とった証拠かの~www

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

2月はちょっといつもより利益は薄かったかの~・・・

とはいっても、あと一歩で300万円に乗るところだったんだがな。。。

そういう意味では相変わらずのFXジャーナルの安定性といったところか。

2月の損益計は +576.6pips【+2,998,320円】

寒さに負けんように、3月もやっぱり300万円越えを目標にトレード頑張っていきますか~。

 

■日別戦績
2017年2月27日(月)+15.4pips【+80,080円】
2017年2月28日(火)+27.7pips【+144,040円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

ワクワクする季節、春。

こんばんみーーーおっさんじゃ

だいぶ春らしくなってきた気がするわい

 

春は良い。

だいぶいい歳だが、いまだに春になるとなんだかワクワクするもんじゃ。

散歩でも始めてみるかwww

 

また明日から一週間が始まるのう

早めに寝るとするか~

 

■日別戦績
2017年2月23日(木)+40.2pips【+209,040円】
2017年2月24日(金)+82.7pips【+430,040円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

釈迦ですw

 こんばんみ~おっさんです

 

すごいどうでもよい話なんだが、最近ハマっている芸人?がおる!

 

何が面白いのかは謎だが、なんだかツボってしまうのであるw

名前は知らない。芸人なのかもわからない。

気になった方はようつべで「釈迦です」と検索じゃww

 

さて、動画鑑賞もほどほどに、今夜もトレード頑張るとするかの~!

 

■日別戦績
2017年2月20日(月)+38.7pips【+201,240円】
2017年2月21日(火)トレードしなかった。
2017年2月22日(水)-37.1pips【-192,920円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

ヘトヘトとほほww

こんばんみ~~おっさんです

 

月曜日ということもあり、やる気が全く起きぬ・・・

仕事もやっとで終えた感じじゃ・・・ヘトヘトとほほw

 

こんな日に限って子供たちが喧嘩してギャーギャー騒いでるし・・・ヘトヘトとほほwww

まーこんな日もあるわい

 

FXジャーナル・トレード、今月も順調に利益を重ねられている気がするの~!

まだ集計したわけではないがなw

しかも、金曜日なんて薄利だったし・・・でも、毎日の地道なトレードが

月末までの結果に結び付くと信じとる!

さて、今夜は早めに寝るとするか。

 

■日別戦績
2017年2月17日(金)+28.8pips【+149,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

ツラに似合わず…

こんばんみー おっさんですぞい

 

今夜も冷える…

早く暖かい春にならんかのぉ~

 

春といえば桜じゃ~~!!

おっさん、実は花見好き。

 

あんたはどうせ花より団子でしょ?なんてよく言われるけど、正真正銘の桜好きである。

ツラに似合わずwww

まったり桜鑑賞するためにも…いまのうちにFXジャーナル頑張るかの~!!

 

■日別戦績
2017年2月14日(火)+34.2pips【+177,840円】
2017年2月15日(水)-19.4pips【-100,880円】
2017年2月16日(木)+61.9pips【+321,880円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券