
実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

バレンタインデーじゃの~

こんばんみーーおっさんです

 

今日はバレンタインデー!

ということで、娘と嫁からチョコレートもらいましたw

ホワイトデーめんどう… 楽しみじゃの~ww

 

変なお返しすると怒られそうだからの~

真面目に考えないとww

 

もらえないともらえないで寂しいし、もらったらもらったで・・・

面倒なもんじゃの~ww

 

さて、チョコレートでも食べながらFXジャーナルするかの~~!!

 

■日別戦績
2017年2月13日(月)+75.1pips【+390,520円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

子供のようなおっさん

こんばんみーおっさんです(爆)

 

今夜の夕飯はカレーだったぞい

カレー大好物・・・おっさんのくせにww

カレーの他は、ハンバーグとか唐揚げとかが好きじゃ

 

いい歳こいたおっさんだが、舌は子供www

そんなわけで子供にばかにされておるwww

 

さーて、ひとっ風呂あびるかの~

 

■日別戦績
2017年2月8日(水)トレードしなかった。
2017年2月9日(木)-40.6pips【-211,120円】
2017年2月10日(金)+38.6pips【+200,720円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

なんだか調子がよいよい

す~いすいすい水曜日~~

ども!おっさんですwwww

 

2月はどーのこーのと言ってたおっさんですが、FXジャーナルのおかげか調子がいいぞ~~www

この調子でいきたいもんじゃのぉ~~

 

とルンルンなおっさんに、さきほど娘が「ニヤニヤきもーい」 www

きもーいなんて言葉、どこで覚えてきた娘よ・・・

しかし、娘にきもーいと言われると、なぜか余計にニヤニヤしてしまう正真正銘きもーいおっさんですwww

 

■日別戦績
2017年2月6日(月)+34.2pips【+177,840円】
2017年2月7日(火)+93.8pips【+487,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

日曜日は家にいたいwww

こんばんみ、おっさんですw

 

今日は日曜日ということで、家族で近場をうろうろしましたよ

でも日曜日はどこも混んでいるな~…できれば家にいたい

なんていうと嫁が怒り出すので何も言わずにヘコヘコ付いていくおっさんですww

 

今月もFXジャーナルで3日間を消化したでな!

ふ~疲れたんでビールでも飲むかwww

 

■日別戦績
2017年2月1日(水)+58.7pips【+305,240円】
2017年2月2日(木)-34.8pips【-180,960円】
2017年2月3日(金)+78.5pips【+408,200円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

1月のFXジャーナル結果まとめ!

おっす、おっさんです!

ついに2月に突入じゃ~~

 

2月は個人的に嫌いな月・・・

なんでかって?!寒いからにきまっとる。

寒さが体にしみるお年頃・・・おっさんだからのぅww

まぁ寒さだけでなく、なんとな~く2月って調子が悪い気がするわい

 

そして今月もトレードの振り返り・・・

1月もFXジャーナルのトレードロジックにしっかりと利益が乗った形じゃった!

ひとまずは、毎月目標の+300万円に乗せられたからヨシというところかの~w

最終的には、1月の損益計は+604.5pips【+3,143,400円】

良い相場ばかりではないが、仕事が終わってからのゆったりトレードで、このくらいの利益が残せれば御の字と思っとる!

2月も、このまま52万通貨のパワーで乗り切りたいところだの~♪

 

■日別戦績
2017年1月30日(月)-21.8pips【-113,360円】
2017年1月31日(火)+59.6pips【+309,920円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

もう2月・・・

どうもwwwおっさんですw

 

ふとカレンダーをみたら、もう2月も目前ww

2月はバレンタインとか節分とかいろいろな行事が満載じゃ~

 

おっさん…今年も鬼になるのか~w

嫌いじゃないけど…みんな本気でくるから怖いんです(笑)

でも、そのあとの恵方巻は好きだがなwww

 

それと、バレンタインの話はしないことにしておる!

嫁からもらうが、ホワイトデーは倍返しだからなw

ただ今年は、娘がくれそうでちょっと期待しているおっさんです♪

 

■日別戦績
2017年1月27日(金)+26.3pips【+136,760円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

FXジャーナル、もう少しで1月も終わり

今日が正真正銘の金曜日じゃwwwフライデーってやつじゃな

フライデーだからって、何があるわけでもないがな…

ちなみに明日も仕事なんですわ~休日出勤(爆)

 

ま、仕事に行った方が気持ち的に落ち着くってこともあるんじゃがのw

そんで、もう少しで1月も終わってしまう。

2017年も、もう12分の1が終わろうとは早いもんじゃ。

FXジャーナル、親戚の子にブログを消されてテンション下がりつつも、

しっかりとトレードはできておるwww

今月も300万円は越えられるかどうかといったところ…

月末も頑張ろうかのwww

 

■日別戦績
2017年1月26日(木)+85.2pips【+443,040円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券