実際どうなの?FXジャーナル

資金を完全に溶かしてしまって嫁さんに肩身が狭いトラジですwww今はFXジャーナルで奮起中w

美味い酒じゃった

こんばんみ~!おっさんです。

 

昨夜は天蛙いただきました~非常に美味かった!

日本酒というより・・・ジュースっぽい感じじゃったな。めちゃくちゃ飲みやすい!

日本酒はあまり得意ではない嫁も「美味しい!」とゴクゴク飲んでおった。

わしの心境は「そ、そんなに飲まないでくれ」じゃったけどなww

 

美味い酒でした。

明日は同僚にお礼として近所の菓子を持っていくことにする!

 

また明日から一週間が始まるのう~

今夜は早めに就寝することにする!

スパークリングの肴とは

うぃっす、おっさんです!

 

金曜日じゃ!華金

先日頂いた天蛙、今日飲んでみようかと思ったが明日ゆっくり頂くことにする♪

そういえば調べてみたところによると、本来は夏酒らしい。

賞味期限が結構短く、早めに飲んだ方がいいとか。

正月までとっておかなくて良かった!(笑)

そしてフルーティーなスパークリング?らしい。

冷蔵庫でキンキンに冷やした方が美味しいらしいから冷蔵庫で寝かせてある♪

 

スパークリングにはどんなつまみが合うのか検討もつかないおっさん。

FX終わったら嫁に相談してみるか・・・

「知らない」で終わりそうだけどなwww

 

■日別戦績
2017年11月15日(水)+92.5pips【+481,000円】
2017年11月16日(木)-31.8pips【-165,360円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

天蛙でテンションアップ

うぃっす、おっさんです♪

 

今日は会社の人から日本酒をもらってきた!

秋田の新政酒造という酒造の「天蛙」という酒じゃ。

人気が高く入手困難な酒だとか・・・有難い限り(泣)

 

正月までとっておこうか?とも考えたが、今週末に頂いてしまうことにしたw

肴は何にしようかの~♪

テンションが上がったからFXジャーナルも俄然やる気じゃ!!(笑)

FX終わったら天蛙にどんな肴が合うかチェックしてみるかな~w

 

■日別戦績
2017年11月13日(月)+72.9pips【+379,080円】
2017年11月14日(火)トレードしなかった。

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

おっさん冬眠モード

うぃす!おっさんです!

 

ふぃ~また一週間が始まったな~!

冬は通勤するだけで疲れるww寒すぎてwww

人間にも冬眠制度があればいいのにの~(爆)

 

冬眠といえば・・・

身体が冬眠モードに入っているのか?食欲がすごい(汗)

食っても食っても入る入るww

おかげで腹が・・・(汗)

人間も寒くなってくると蓄えようとする本能が備わっているんじゃろうか?

それともただの満腹中枢マヒか?ww

このままいくとデブまっしぐらだから気をつけんとな・・・

 

さてと、月曜日だし今日のFXは気合入れるかの~♪

ポッキーの日1111

うぃっす!おっさんです。

 

11月11日、今日はポッキーの日じゃな!

ということで子供たちとポッキーをポリポリ食いながらテレビを見て、ダラダラと過ごしていた土曜日w

今日の昼間は嫁がいなかったからのびのび過ごせたわい(笑)

 

夕飯はポッキーの日ってことでシチューじゃった!

全く関連性がわからんが、めんどくさいので突っ込まなかったw

やっぱ冬はシチューが美味いな~!温まる~♪

ちなみにわしはご飯でもパンでもどちらでもいけるクチじゃが、ご飯と食うのが嫌だって人は結構多いらしいな!

さーて、まだ時間も早いし、晩酌でもすっかな~!

 

■日別戦績
2017年11月9日(木)-23.8pips【-123,760円】
2017年11月10日(金)+44.1pips【+229,320円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

5ちゃんねる?

こんばんみ~おっさんです!

 

昨日はかなりFXに精を出してしまい寝不足じゃ!!

すこぶるやる気が出たもんで、ついつい夜更かし。

平日はあまり熱を入れないようにしておるが、たま~にあるな。

翌日を考えずに熱が入ってしまう時がw

ということで今夜はFX負けたので早めに寝るとする!(笑)

 

・・・だがしかし、いっこうに眠くないww

昼間は眠くて眠くて仕方なかったが、峠を超えるときあるよな(爆)

眠くなるまで久しぶりにYoutubeとか見るかなww

5ちゃんねるとか、慣れないなww

 

■日別戦績
2017年11月7日(火)+26.3pips【+136,760円】
2017年11月8日(水)+48.2pips【+250,640円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券

寒い時期は鍋に限る

うぃっす、おっさんです♪

 

今日の晩飯は鍋じゃった!

うちにしてはめずらしい、味噌豆乳鍋

クリーミーで美味かったな~!

最後の〆はラーメンだったから尚良し♪

 

やっぱり寒い時期は鍋に限る・・・

そういえば昔嫁とけんかした時、真冬なのに夕飯が冷やしうどんだったなww

色んな意味で震えながら食べた記憶がww

寒い時期の冷たい飯はこたえる・・・今年は怒らせないようにだなww

鍋で身体も温まったし、FXジャーナルやるとするか!!

 

■日別戦績
2017年11月6日(月)+68.2pips【+354,640円】

■備考
【エントリー枚数】 52万通貨
【トレード通貨】GBP/JPY、EUR/JPY
【FX口座】 クリック証券